· 

beyond150 NEW!!

ビルダー川田(jr)です。いつもブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

BSBに兄が合流して2カ月が経ちました。

今年は幅を広げる年として二人で様々な事にチャレンジしています。

 ロッドデザインもこれまでの常識やしがらみにとらわれず自分たちが考えてきたことをシンプルにカタチにしていこうと。そんな中で議題に上がったのが「beyondロッド」でした。

第一弾としてフルリニューアルを実施し、自分たちのロッドを改めて表現し、BSBの顔になるロッドにしようと。BSBらしい唯一無二のコンプリートロッドに仕上がったのではないかと思います。

是非online branchやmizubeにお立ち寄りください。

 かかり釣りロッドの世界に本当の意味でのカスタムを持ち込んだのは、間違いなく私達だと自信をもっております。この経験、技術をもう一度しっかりとそれぞれのロッドへ落とし込んでいきたいと思います。次はWORKSもリニューアルしますよ!ご期待ください!