· 

BSB制作日記  ~APEX~

 10月もスタートしましたね!いよいよトーナメントシーズンです。

工房も穂先を中心に忙しくなっております。何とか平常運転に工程を進めて、

BSB blogも頻度を上げてアップしていきます。

 いよいよAPEXモデルが動き始めます。デザイン性、操作性、コスト性能に優れたこのモデルはカスタムロッド入門は勿論、

自分色に染めてしまいたいたいヘビーユーザーまでご期待に応えれる優れたモデルになっています。

これか徐々にアップしますのでご覧ください。


APEX基本形

BSB&theNPG-APEX140MH3 Y-model

 従来のTVSシートからAPEXへシフトされるユーザーも増えるかと思います。

何といっても軽量で中指のホールド感が良いのが特徴です。

今回はダウンロックですがアップロックでもシブく決まるデザインです。

 BSBの標準的な組み方でブランクスのみオプションのMH3を選定頂きました。

140パワーロッドです!釣果ご連絡お待ちしております!


チャートカラーを上手に

 BSB&theNPG×ALPS-RPD 140MH3 K-MODEL

 工房でRPDモデルを即決。カラーもチャートカラーを選定頂き一気にデザインまで決めました。

こういう流れの期はデザインがスッキリしてシブくキマリます。

迷いがなく自分のイメージをブレずに行って頂けて良かったです。

 RPDモデルのFフードシルバーが今回で在庫が無くなりしばらく入荷が無い状況です。

このシルバーフードは本当にかっこよくデザインを纏めてくれます。また、私も好きでユーザー様に良く勧めるのですが・・・

Winnグリップのチャートカラー。これ本当にシブいんです。ジワジワ人気が出てきていますよね。

 BSBで自分スタイルを楽しみましょう!