· 

BSB制作日記 ~TFL釣行~

 先日テスト釣行に行ってきました。

久しぶりのフィールド。やっぱりワクワクしますね。

場所は仮屋湾。年間通じてコンスタントに黒鯛が上がるフィールドで、

根強い人気があり通われる方も多いです。

 同行頂いたKさんは朝から中型を連発させて13時頃には終了(^^)

さすがです・・・・

 私は午前中苦戦し午後から黒鯛の顔を見ることが出来ました。

団子割れから間合いが長くコーンやサナギをポツポツ拾っている感じ。

今回は3.5gタングステンで団子の周りを確認していくことで何とか顔を見ることが出来ました。

 穂先は試作品(開発コード:Z)のテスト。

ブランクスは第4世代での実釣確認を行いました。

 Zumeマイスターからのフィールドレポートと合わせて

テストロッドへ反映しています。

 今できることは直ぐに製品へ落とし込み。

時間がかかるものはしっかり研究して次回モデルへ落としこむ。

この作業を繰り返します。