BSB制作日記 ~各地好調~


 昨夜の九州北部は台風が通過し大荒れの1日となりました。

工房が古民家になったため2階は少し恐怖を感じました(-_-;)

が、爆睡で起きたら海は凪で天気もまあま良く快適に・・・・

 九州はこの時期大型狙いが出います。北部や熊本方面からも多くの釣行レポートを頂いております。

ある方はフィネスロッドMH3でしっかり年無しをゲットされ、ある方はC1コンポジットで石鯛を・・・

穂先は勿論、ブランクスも自分に合った調子で楽しく快適に楽しみたいですね。


工房では

 穂先のご注文をかなり頂いております。引き続きBSB穂先は

1-1番、4-1番が人気で在庫の補充がなかなか追いつかない状況です。

最近嬉しい事は、各方面、多くのトーナメンターにご使用頂けている事です。

メーカーと同じ穂先ではカスタム屋の意味がないと思います。

少し偏ったマニアックな穂先かもしれませんが、

一度使うと手放せなくなるような穂先を作れるように日々進化させてまいります。