BSB制作日記 ~ 製作は続く~


穂先の製作も順調に

 毎日穂先の製作がルーティン業務になっています。

毎日作業することでどんどん指先が動くようになって

目を閉じても巻けちゃいます(嘘ですww)

 BSBでは穂先カラーもカスタムの一部として様々な配色パターンを事前に打ち合わせし、完成イメージを図面でご提示する事も実施しています。

もちろんユーザー様のロッド仕様や穂先の調子も全てデータ化し

出来るだけ数値に置き換えて蓄積しています。

 安心してロッドを使用して頂く事への取組も日常の中にいれて

出来るだけ分かり易いカスタムロッド屋を目指します。

 


エアー抜きも人気で・・・・

 エアー抜きも人気で木工旋盤で切削するのでお時間を頂く商品にはなっているのですが、何とか納期通りにお手元へ。今回は金具の色を遊んでみました。さりげなくオシャレにしています。

 また、2個だけMHXのバトルグリップでエアー抜きを製作してみました。BSBオンラインショップにアップしておりますのでお早めに(^^)/

 

 https://www.bsb.com.mx/b-s-bオンライン/