BSB制作日記~完成品や釣果など・・・~

CorkComposite.R

B.S.B&theNPG-TVS160MH1 Y.model

 この1本で2月製作分終了です。ラストを締めくくったモデルはTVSです。

私も大好きな組み合わせの仕様です。

ブランクスはMH1、グリップは拘りコルクコンポジットです。

その他は標準パーツで渋めのスレッドとデコレーションに。

ユーザー様のセンスが光りますね~!(^^)!

釣果レポートお待ちしております。


仮屋もサイズが狙える季節に

 ユーザー様(孤高のちぬ師さん)この厳しい時期にグッドサイズを。

150MH3で楽しんでいただけました。引き続きよろしくお願いします。


 B.S.B村上マイスターも初釣行です。

ニューモデルを使用して、新しい調子の穂先でテスト。

47.48を仕留めて頂きました。

新しい先調子は「九州仕様」と言っても良いかもしれませんね(^^)/

 新コンポジットブランクスも狙っていた曲がりとバラさないタメも確認できました。

次は・・・


 いよいよ3月製作分に着手しています。

まずはRPDモデルがザ~っと流れます。

ユーザー様のカスタムですがかなりシブいです。

BSBのカスタム技術も熟知されていて細かなところまで自分スタイルに。

最近はユーザー様にデザインを先行されているような・・・

負けませんよ~!(^^)!