B.S.B製作日記 〜ブランクス〜

更にセッティングを見直す !

 ぐっと気温が下がり寒くなってきましたね。

明日以降更に気温が下がりお正月ごろの気温だとか。さすがに唐津も朝晩は寒いですね。

皆様も体調崩されないよう用心してくださいね。

 工房では日々製作を進めております。ようやく流れが出来た感じです。

合間を見て何度も試行錯誤を繰り返しているのがブランクスのセッティングです。

特にBSBを代表するM2、MH1、MH3の進化です。

バットの強度、ベリーからティップにかけての曲線を何度も見直し一つの答えが見つかりそうなところまで来ています。

写真は先日のテスト釣行での一コマ。

魚は40㎝位でしたが気持ちよくやり取りが出来ました。

 色々と考えることがあります。色々なご意見を真摯に受け止め策を製品へ落とし込む。

これの繰り返ししか無いと思っています。 一歩づつ・・・・


 依然として砲弾型ワインディングチェックが人気です。

品薄のTi_Gunsmokeが少しだけ入荷したりしています。

出来るだけ砲弾型WCの在庫数を増やしていきたいと思います。

ちなみにグリーン等もあるのです|д゚)