B.S.B製作日記 〜間もなく出荷〜

出荷が続きます !

 Blogの更新がなかなかできませんでした。

10月の製作分とは別に穂先のご注文を多く頂きました。

大会が多いシーズンですので何とか間に合わすべく工程を詰めて作業しています。

ロッドの方は昨日より出荷を開始しております。順次HPにアップ致しますので是非お立ち寄りください。

 

BSBかかりフィネス !

 BSBユーザーHさんからBSBかかりフィネスでの釣果を頂いています。チヌの他に真鯛にも威力を発揮したようです。

ルアーロッドとかかり釣りロッドのハイブリットなロッド。

PEラインで簡単にキャストや落とし込みをするにはフィネスベイトリールが抜群です。

新しい釣法をBSBユーザーで作り上げていきたいと思います。

Hさんの釣法は後日アップします!

 

B.S.B TIPS !

 今月は穂先の製作も非常に多い月になりました。

今出ているのは2番(超先調子)4番(超フカセ調子)5番(極超フカセ調子)です。

特に秋から冬にかけて4.5は必須です。スローな釣りにも抜群の感度です。

是非お試しください。