B.S.B製作日記 〜完成品の紹介〜

PE対応165!

B.S.B&theNPG-TVS165MH1 M-model 出荷しました。

TVSシルバー塗装にWinnグレーカモを装着し渋めの仕上がりです。

PEライン対応ロッドの為ガイドはトルザイト採用です。穂先もフカセ調子(改)TZ仕様です。

PEラインの場合はアタリが出る前にラインが入り既に掛かっているパターンが多くなります。

ブランクスもハードすぎず少し曲がるブランクスがベストです。

良いセッティングが出来たと思います。釣果お待ちしております!


9月スタート!

8月も終わりいよいよ9月スタートですね。

●BSBホワイトモデルがリリースされカスタムの幅が広がった月でもありました。

塗装に関してはBSBらしいデザインでかつ完成時にimpactがあるカラーを少しずつ厳選し増やしていきます。

また、140モデルも完成度が高まり特にMH3やM3ブランクスの使用頻度が高まりました。更に在庫を充実させます。

●BSBオーナーズカップの結果をアップします。

https://www.bsb.com.mx/b-s-b-owners-cup/

景品順次発送いたします!

 

9月はニューベイトモデルのリリースや極短モデルなどカスタム満載です。

また、各方面でベストシーズンを迎え、各大会も開催さます。

準備は万全でしょうか?穂先等も更に進化していますのでお早めにご注文下さい。

BSBも各大会への協賛やニューテスター加入等盛りだくさんです。

定期的にHPへお立ち寄り頂ければと思います(^^)