B.S.B 製作日記  ~製作状況~

穂先ケース!

 ラッピングの日々が続いております。なかなか暖かくならず温度管理に神経を使います。

4月出荷予定で現状部材待ちはALPS(SGT)のみとなりました。

お待ちのお客様もう少しお待ちください。

また、その他工程は進めておりますのでご安心ください。

 また、4月分の穂先ハードケースを製作しました。

これも手作りの為少しお時間を頂いております。2week位でしょうか。

BSBの穂先ハードケースはキャップ部の差し込みで9本収納可能です。

フリーで入れると30本以上は入るかと・・・・

私は釣行時にロッドはロッドスタンドへ、穂先はこれに入れてフィールドへ向かいます。

ロッドケースは車に置いておくことが増えました。

また自宅で大切な穂先を保管する時も重宝します。

 色々と新着情報もアップしますので引き続きブログを見てくださいね(*'▽')